2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲れて
2012年12月16日 (日) | 編集 |
昨日はパン教室。
今日は・・・・ワンピースの映画を見に、防府まで行きまして・・・

やっぱ老体にはきっつい。

んで、プリキュアと違ってね、多いわ・・・観客。
さすが、ほんとに人気アニメなんじゃね。

まなちゃんは、ちょいと成長し、今回は、秋にあったプリキュア映画は観ず、ワンピースを選択しちゃったの。

けど、春にあるオールスター(プリキュア)は観るらしいんで、まだまだか・・・

ワンピースのプリクラ
imageView-1.jpg

私はもうねー 映画の半分以上は熟睡してまして・・・
面白かったかどうかもわからん^^;

しかも、今日は防府はマラソン大会があって、帰りはすげー渋滞。
帰宅時間が、普段の倍かかったし・・・

あげく、吐き気がするほどの頭痛にも見舞われ、帰宅後 横になって、、、ワンコ散歩はパパにお任せ・・・

少し眠ったら、だいぶ良くなった。


昨日 オカマくんになった預かりくん
DSC_1295.jpg
これは、昨日の術後、帰宅してお休み中。

術後、しばらくはずーーーっと眠ってましたが、今はすっかり元気。

犬の方が手術には弱いね。
術後は猫の方がしっかりしちょる。



昨日のパン今日教室で作ったパン。
DSC_1292.jpg
これは昨夜の夕飯に、オープンサンドにして食べました。
固めのパンで、美味しかった~~~~

これはコンデンスミルクとか、材料が色々入って、味のあるパン。
DSC_1291.jpg
パンの耳部分が サクサク食感な感じ。
手前の、一番大きいのが私作。
生地のg数は計ってあるから同じよ(笑)
決して私が欲張ったわけじゃないっす!

これもちもち食感の、マメ。。。。マメ・・・うんちゃら 忘れた(苦笑)
DSC_1293.jpg


あーーーーー、時間切れです。
バイト行きます!!!!

ブログへのコメント、沢山ありがとうございます!!!!

コメントへのお返事は明日になりまぁ~~~す。








************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おー!
お父さんいけめんですね。
みよりさんがほれちゃったのもわかる気がします・・・・v-10
2012/12/19(水) 23:19:37 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
はい、みなさんそう言われます(/ω\*)
実物、もっと良いですよ(〃ω〃)
うふe-51
2012/12/20(木) 15:46:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック