2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まだ火曜日か・・・
2012年12月18日 (火) | 編集 |
日曜日に見た映画「ONE PIECE FILM Z」

公開2日間114万人 
「ハウル」超えで今世紀最高の出足に・・・・って・・・

すげーーんやね!
そんなに人気とは、知らんかった・・・

まぁでも、確かに、観終わって 帰ろうって時、次の上映時間に来ちょった人達、入場にすげー並んじょって、、、、
「ワンピースを見る人は、%#'$&=(何て言いよったかわからん)に、並んで下さい!!」
って、大きな声で係りの人が、整理してたな・・・・

あんな光景、はじめて見た。

そんな映画を、私・・・半分以上 爆睡して観てない・・・・

「ハウル」?も、よー知らん・・・(~ω~;)))


今日は写真がないんで、先日撮った、まだオカマじゃない時の預かりくん。
DSC_0023.jpg
今はオカマだけどな!(笑)

しゃーない、ワンコに産まれて我が家に来たら、避けては通れん大人の階段じゃ!
あ。。。もちろん猫でも。

もう遠慮なく、ナヨナヨ女っぽくしてもえぇぞ!




裏の家は・・・家の中を片づける見積もり依頼までは立ち会ったんだけど、、、それから一向に事が進展せず・・・まだそのまま・・・

片付けてくれんと、非常に私はやり難い・・・入れんもん、中に。

裏のお猫たちは、体格も変わらず・・・いや、むしろ太目かも・・・
今のところ、いつもと変わらず過ごしてます。



シュリの通院が毎日になってきたんで、超多忙。
今日もギリギリ!!!
バイト行きます!

ブログは、バイトに行く前に更新しないと、日付変わっちまうもんね。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック