2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ごくちゃん 近況
2012年12月19日 (水) | 編集 |
最近は、朝も夕も、ワンコの散歩は まーーーーーーーっ暗

私も面白くないけど、ワンコ達はもっと面白くないかも?

朝はね、この時期はもう、暗いのは免れん。
平日は、出勤時間もあるし、暗い時間しか、散歩は行けん。
休日は明るくなって行くけど。

夕方は、仕事が終わったら、なるべくダッシュで帰宅して、まず散歩に行こう、少しでも明るいうちに!って思っても、あぁ無情・・・

辺りはすぐに真っ暗闇。

冬って、ほんと嫌やし

昨日の朝は特に、いつまーーーでも暗かったしね。


8年前、宇部空港から飛行機に乗り、羽田から、お届け協力ボランティアさん経由で譲渡した、こぐちゃん。
(募集仮名はエンちゃん)
職場の飼い犬が産んだ6匹の仔犬の募集でした。
121217_1345171.jpg

もちろん母犬の避妊はしてもらいました。
じゃないと里親募集せんし。

この子達の家族募集  お届けの時、つわりが はじまって・・・

あの時お腹に居たまなちゃんは小学2年生。

こぐちゃんの環境も変化し、人間家族も増え、賑やかな毎日みたいです。

譲渡後、幸せに暮らしてる姿が一番嬉しいですね。



さぁ~、水曜日を越えたんで、今週も先が見えてきた感じかな。
来週は、いよいよ仕事納めの週になるな。
今年の最終週、、、私、当番やし。
(実は毎年)

まぁ、、、3連休明けやし、今年最後やし、頑張るで!

それにしても・・・・今年もあとわずかなんやね・・・
やれやれ・・・・

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック