2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっと終わった・・・
2013年01月02日 (水) | 編集 |
本日、年賀状作成がようやく終わりました(いまごろ・・・)

いやぁ・・・枚数半端ないんで、頑張った(手抜きで)
なかり書き損じも出たけどね・・・・・(ーー;)

んで、今年頂いた年賀状を見てたら・・・・(早々に沢山の年賀状を頂きまして、ありがとうございます)

パパ宛てに、丁寧に手書きの年賀状。
ありがとうございます。
どなたかしら・・・・
DSC_1373.jpg







え・・・・・(^^;)




あの・・・・・




これじゃ、どなかたわかりませんが・・・・・(^_^;)

DSC_1375.jpg

ってことで、昨年頂いた年賀状を引っ張り出し、筆跡から、どなたか特定しました(・∀・)

この年賀状を見て、、、パパと2人、大笑いさせてもらいましたよ。
なんか・・・結果的には、ありがとう(´▽`)


ワンコベッドで寝る猫達。
DSC_1370.jpg
6匹盛になちょったんで、チャンス!と、、、カメラを向けると、1匹脱走・・・残念。

私たちが久しぶりにのんびり家に居ると、猫達も、の~んびりしてるように見える・・・
いや、この子達は、私達夫婦がどんなに忙しくても の~んびりしちょってですけどけね(*´∀`*)

その姿が、私の幸せでもあるんじゃけどね。

今年のお正月は、ほんっとに久しぶりにゆっくり出来て・・・

食べて 食べて 食べて・・・・デブりますな(^_^;)






************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック