2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
お正月休み終了です
2013年01月03日 (木) | 編集 |
今日も1日良く食べました(〃ω〃)

今年の目標に「ダイエット」なんて文字はないんで、いくら食べても構わんのやけど。

この歳になると、太る一方で、ぜんぜん痩せりゃーせん。
無駄な抵抗はせんの(*´∀`*)

それに なんたって、明日からまた、ストレス満載の毎日になるんで(とりあえず、目先あと4年)食べて乗り切らんと!
つっても、明日1日頑張れば、すぐ土日やけどね(・∀・)

しかし、ほんっと・・・休みなんてすぐ終わる。
お正月も、あっという間やったね・・・

1日は、近所の八坂神社に、歩いて初詣に行った。

毎年 友人一同ご一行様で、あっちこっちと カウントダウンに出向き その後、初詣に繰り出しよった若い頃が 懐かしいわぁ~~~



休みの間、ずっと家にいると、甘えまくりの預かりくん。
DSC_0039_20130103202256.jpg
オカマになったら、ちぃーとはおとなしくなるかと期待したけど、まぁまだ1歳をすぎたばっかりの若者。
そりゃー無理らしい・・・
落ち着きは全くございません。

さぁ・・・明日仕事初めかぁ・・・
今夜は気合い入れて寝んと、明日起きれんかもしれん(不安)




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新しい1年のキーワードは毎年「ダイエット」です。
このお正月もお腹がはち切れんばかりに食べてしまい、ウエストがとんでもなく膨らみました(笑)
今日の朝食とランチはワカメスープのみにしたけど、歳のせいでしょうか。膨らみは収まりません(T ^ T)


2013/01/04(金) 13:48:09 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
Re:memepiさん
あけましておめでとうございます。

私はもう・・・ダイエットは、無駄な抵抗です(・∀・)
それよりも、こうなったら食べたい物を美味しく食べて・・・中年生活を楽しもうと思ってます!
パパに、これ以上太ったら・・・と言われるまでは、体重も体型も放置プレイで~す(^_^;)
・・・・・・・・・少しは考えて食べますね、健康のために。
いつかmemepiさんにお会いする機会があったら、まん丸な私を見て、どうか笑わずにお願いします(//∇//)
2013/01/04(金) 15:47:01 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック