2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日終わったし・・・
2013年01月06日 (日) | 編集 |
P店バイトも、はじめて1ヶ月が経過し・・・休日は、日曜の夜に掲示があると、昨夜はじめて知りました。

しかし、年末年始の繋がりから考えて、今年最初の休日は、おそらく15・16辺りではないかと、素人なり思っちょりました。

なのに、クリーンスタッフのみなさん、もう勤めて長期の方が多いのに、7・8辺りで休みがあると思われちょったらしく・・・・休日がないって、落胆されちょります。

いやー、そりゃーないでしょー・・・・・
ありゃー嬉しいけどね、ないない。

まぁ今週は、5日間頑張ったら、3連休じゃ!(嬉しいぞ!)
その上、連休後、P店の休みもあるはずじゃから、頑張れる。

仕事を複数掛け持ちしちょる私にとって、休日はとっても重要です。

掛け持ちしちょるだけに、休日が 結局本当の休日にはならん事は多いし、仕事が何もない日って、年間まずないんじゃけど、バイトはあっても 元々寝るのが趣味なぐらいの私には、朝寝坊出来る休日は、とても貴重です。


さて、らーぶらぶ らーぶらぶな・・・・・・・オカマ同士。
DSC_1379.jpg

押しつぶしてないっすか?!
DSC_1380.jpg

アゴ置きになっちょるし・・・
DSC_1383.jpg
これ、座布団だけじゃなくて↓

枠があったのに・・・留守中分解され、枠にシッコしちょりましてん(-_-;)
DSC_0023.jpg

なので、今は座布団のみで使用中。
DSC_1389.jpg

この2匹、オカマ同士気が合うのか、一番の親友です。
DSC_1391.jpg

おいおいセナ、そこは臭かろうwww
DSC_1394.jpg

ま、こいつらが居ってこそ、私は働けるんじゃけどね。

ただ、、、新年になり、私も50歳まであと3年になったんで、今のスタイルを変えずに保護を継続するのは、体力的に、無理が来るのもカウントダウンに入ってきたと思ちょる。

我が家、運よくパパが私よりも4つも若いから、頑張れちゃーおるけど、そろそろ先も見んといけんと思っちゃーおります。

資金は仕事を掛け持ちで捻出する、体力の続く限りの、体資本の保護活動。

年齢的にも、あともう何年、仕事掛け持ちで、犬猫の世話が出来るだろうかってね。

セーブ&セーブで行かんといけんのかなぁって・・・・

保護を防ぐために、避妊・去勢しかないけどね。

って事で、今夜もバイト行ってきます!


************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
私は48歳くらいからしました
ので、まだまだ頑張れますよ!でも、山下さんほどシャカリキには動いてませんでしたから・・・くれぐれもお体を大切に!
2013/01/07(月) 20:29:13 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
そうなんですね。
って事は、今年もまだ48歳に到達しない私は、余裕って事ですね(笑)
とりあえず、シャカリキにはブレーキかも・・・です。
2013/01/07(月) 22:02:23 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック