2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
新学期
2013年01月08日 (火) | 編集 |
昨日、七草粥を食べ過ぎて・・・(毎日食べ過ぎとも言う)
今朝・・・さすがに胃もたれ・・・(ーー;)

お粥を食べた意味なし・・・


しかし、今朝は冷えましたねー!

車のフロンガラス、凍ってました。

市内より、少し奥まったところに仕事に行くパパが、大霜の写メを送ってくれた。
DSC_0041.jpg

DSC_0040.jpg

外の子達は、寒い寒い夜を過ごしたんやろうね・・・・

しかし、、、写真の奥の山の中から、猿でも出てきそうやわ・・・
けっこうおるらしいんで。

猪集団も、獣道を どどどーーーーっと、横切る事もあるんって


冬休みも終わり、今日から新学期(3学期)

今朝子供たちは
「寒い~~~~」
と言いながら、集団登校して行きました。

実は昨日、新学期と間違えて、朝・・・学校に行こうと誘いに来たお友達がおりまして(笑)

その子、今日からは本当の新学期なのに・・・・・・・・
残念!今朝は寝坊で、集団登校出来ず。
後から、お母さんと車登校したようです(苦笑)

んで、冬休みの間、DVD鑑賞ばっかりしちょったまなちゃん(宿題は、とっくに終了して)

プリキュア(古いの)とワンピース。

んで、、、、ワンピースのね、ラブーン(鯨)とブルック(骨の人)の話し見た人います?


ここからは、ワンピースが好きな人にしかわからん話題と思います、、、、すみません。
でも、私も、まとにに見たのは、今回まなちゃんがレンタルしちょった数枚だなんですが(^_^;)
映画も行ったけど、半分熟睡しちょったもんで・・・・




私はもぉーーー、、、、ラブーンとブルックと、ルンバー海賊団の話しで、泣けて泣けて、今じゃ ビンクスの酒を聞いただけでスイッチが入って号泣。。。(やべえ・・・もうこれを打ち込むだけで うるめイワシ状態よ・・・)

もーーーほんっとに ラブーーーーン 状態・・・・

で、知りたいけども・・・知ってる人おるかなぁ・・・

ブルックとラブーンが再開するのをみたいけど、もうあった?まだ?

パパは・・・会った気がするけど、良くわからん・・・・って言うし、まなちゃんは あっさり「会ったよ!」って言うし・・・

おめーら あれほど日曜日の朝は、ワンピースにかじりついて テレビ見よるだろーが!(少し巻き舌でお願いします)


で、レンタル屋さんに行って探すも、それらしい話しは見当たらず・・・

是非ともラブーンとブルックには再開して欲しい。。。。
そして、その話し・・・見んと、私の中で ラブーンが せつのーてせつのーて やれんの(;_;)

会えた?まだ?
誰か・・・知っちょる?(・∀・)



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ブルックはあえて航海が全て終わるまでは会いに行かないと決意したんですよ~。
ですので原作でもまだ再会していません。
でもその後の描写は必ず描かれそうですよ~
2013/01/08(火) 23:15:59 | URL | てんちょう@ヤング #-[ 編集]
Re:てんちょう@ヤングさん
50年も待ったなら、あと1~2年待ってくれって・・・あれはそう言う意味だったんですね。

> でもその後の描写は必ず描かれそうですよ~
ですよね!
もーーー・・・ラブーンとの再開だけは、絶対見逃せません!

ありがとうございました。
2013/01/09(水) 15:53:00 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック