2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況/ねこまちさん
2013年01月09日 (水) | 編集 |
リンク先、ブログ「へっぽこ店長の徒然日記」 ねこまち里親さんから、可愛い可愛い ねこまちさんの近況をいただきました!

これ、めーーーっちゃ良い!
可愛い♥
ポストカードにしたら売れそうよ!てんちょうさん!
IMG_9593.jpg
ちなみに、後方に見える メリダとおそろしの森 観ました。
まなちゃん、釘付けで鑑賞してました・・・ちょっと怖かった・・・らしいけど (´▽`)

昨年は、ワクチン接種後、、、テンション落ちて心配しましたが、すっかりお元気。

来店客さんにも可愛がられてる様子を、いつもブログで見るのを楽しみにしてます。

頭隠して 尻隠さず(//∇//)
IMG_9910_20130109155726.jpg

ストーブ(丸いの)お守り隊で、ちぢれお髭らしいです(・∀・)
IMG_9888_20130109155831.jpg

ねこまちさんは、るなって仮名で家族募集をしたけど、内心・・・残留組かも?って思った子。
仔猫ってほど仔猫でもなかったし・・・厳しいかなぁって。

けど、ねこまちさん、しっかり赤い糸を引っ張りました。
の~~~んびり、幸せに過ごしてますもんね。

てんちょうさんはもちろん、ツンデレ♥ツカモティー兄さんや、ぼんちゃんさん 来店される皆さんに、いっぱい可愛がってもらってね。



支援 本年第二便!
DSC_1408.jpg
わお~~~~♥ インスタント麺容器 めーーーっちゃ嬉しいです!
いつも応援くださって、ありがとうございます。

今朝、裏の子ご飯に、早速使わせて頂きました!

あ、昨日 裏の家は、家財道具等、全て撤去されました。
あとはエアコンが残っちょるのみです。

早速、友人にもらったカーペットを敷いて置きました。
猫ベッドも置こう!

何も無くなると・・・おばさんの生活感は0になったので、猫達が散ってしまわないかと・・・ちょい心配・・・

もちろん毛布はそのまま。

このまま平穏に、お世話したいものです・・・・




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
猫専用?ビリヤード台?
でしょうか?可愛い・・・・。歯が抜けて舌がちょっぴりでるんですよね。
2013/01/10(木) 21:45:16 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
玉が毛糸に見えなくもなく・・・こんなのが売ってあるんですかね?
てんちょうさんに聞いてみます(笑)
可愛い~~~~
そうそう、たいてい舌が出てますよね、最近(笑)
2013/01/10(木) 22:10:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック