2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あぁーーー仕事じゃーーー
2013年01月14日 (月) | 編集 |
楽しい嬉しい3連休も あっという間・・・・終わっちまった・・・

休日前はウキウキやけど、休日最終日は・・・落胆

けど、今夜 まだマシな気分なのは、明日はPバイトが休みやから

ま、本業は土日休の職場なんで、贅沢は言われん。。。




昨日 防府から帰って来て、空模様が怪しかったから、大急ぎでワンコ散歩。
終わり頃になって本気で降り始め・・・・
急いで散歩に行って良かった。
1352587077829.jpg
なんせハッピーは、濡れるのが嫌い。
で、預かりワンくんは、雨の日は散歩には行きませんので・・・

さてぇー、バイトかぁ・・・・

パパの隣りの「島」を掃除するおばさん・・・
やねこいです
私は全く接触ないんで、どねーもないけど、パパには良くケチを付けてです。

中高年になって、自分より歳下の、しかも男子にいちいちケチ付けるような、そんな嫌なおばさんにはなるまいと、その人見ると思います
いや・・・このおばさんは、何かに付けて、誰にでもムキになって やーやー言うて人やけど。

的確に親切に、嫌味のないアドバイスが出来る、そんな素敵なおばさまに 私はなるわぁ~~~(ほんとかよ!)

そう思うと、新聞配達は、ほんっとに2人で・・・お気楽やったな

って事で、行って来ようかな・・・


*コメントありがとうございます!!
明日、お返事入れますね~~~~

************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック