2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況/花男3兄弟
2013年01月15日 (火) | 編集 |
兄弟3匹、ずっと一緒のご縁があって、、、あれから丸3年が経過し、4年目に突入です。
紅一点だった女子は、リンク先のブログ「みぃ子のほくろ」さんちの、さびちゃんです。

DCF00319.jpg

鼻くちょほくろのあきらです(*´∀`*)
こたつの掛布団の上で寝るのが大好きなんだってさ~♥
DCF00318.jpg

総二郎は、毛布モミモミが大好きなんだってさ~~♥
DCF00313.jpg

類は、撫でるとすぐお腹を見せるんだってさ~♥
DCF00277.jpg

これからも大切にします・・・との事。
ありがとうございます。

嬉しい近況ばかりじゃなく、昨年も今年も新年早々・・・悲しい連絡ももらいました。

ブログを始める前に(当時はオンライン日記)譲渡した子もいて、譲渡から10年を越してる子もいます。
10年以上も、変わらず近況をくださり、最期まで看取って下さった事、、、心から感謝します。

みんな同じ場所を目指して生きてます。
頑張って頑張って生きて、いずれ私もそこへ辿り着いた時、悔いが少なく 良い人生だったと思いたいものです。


その時また、笑顔で再会しよう。
この世とはまた違う世界でね。
みんな、覚えちょるかな。。。このおばさんを(笑)





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
花男くんたち、すっかりお兄ちゃんになりましたね。

出会いがなければ別れもなく、悲しい思いをすることもないですけど、
でもピーチ達のおかげで、毎日幸せな日々を送らせてもらってます。
大切な大切な宝物です。
この子達のためにも、自分はずっと元気でいなきゃなと思います。
やましたさんも、どうかご自愛くださいね。
2013/01/16(水) 12:36:39 | URL | さくら☆キララ #JXIf0Qxg[ 編集]
Re:さくら☆キララさん
ご無沙汰してま~す。
けど、ブログへは ほぼ毎日訪問させてもらってます(*´∀`*)

この世ってとこに生きてる間は、私も元気でいなきゃと思ってます。
老いても、なるべく迷惑をかけずに生きたいです(・∀・)

そのためには、まず体を鍛え直さないといけない・・・と思うんですけどね・・・
なんせ 超運動不足で、まず足からきそうな感じです・・・(^_^;)
2013/01/16(水) 15:04:19 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック