2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
雪・・・
2013年01月18日 (金) | 編集 |
結局ここは積もらず・・・

今回こそは多少積もると思ったけどねー・・・

けど、市内を離れ。。。少し奥に行くと、多少雪があったようで。
朝、パパが写メして来た。
すぐ溶けたみたいじゃけどね。

ここ 日置(へき)ってとこ。

DSC_0042_20130118161745.jpg



向津具(油谷)ってとこにある、龍雲寺

DSC_0044.jpg

DSC_0045_20130118161756.jpg


向津具
ムカツクって読みます。
いえ、冗談じゃなく、マジで(^^;)


今年は寒いけど、市内に雪が積もる事は今のところなし。

雪が積もると、シュリの通院がちょい困る。
病院までは 雪が深いところがあるからね・・・

先日も、ここは全く雪なしで出発したけど、途中あれよあれよで積もって・・・
でも、そこだけ(^^;)

通過すればまた雪なし。

市内に比べると、気温も低めで、、、あんなとこの野良猫は、、、辛いなーと思いながら通過した。

さて、休日ですヽ(*^^*)ノ
けど、来週は当番っちゃ_| ̄|○

今週は火曜日から始まったけど、やっぱ週4日と5日とじゃ、ぜーんぜん違うね。

週休3日にならんかしら・・・(贅沢!)

って事で、みなさん 楽しい週末を~~~!





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック