2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
さむーーー
2013年01月26日 (土) | 編集 |
シュリの通院で、獣医さんへ途中の気温0度って・・・

寒すぎるぐらい寒いんで、裏の猫たちがもう少し暖を取れるように 工夫もしてみた。

まぁ・・・私にしてあげれる事なんて少ないけどね。

外の子達は、たくましいわ・・・

シュリもね、たくましい、ほんとに。

みんな、よー頑張っちょる

あの子達は、私の人生の先生よ、ほんと。

私と犬猫たちの間に、共通の言葉はないけど、それでも色んな事を教わっちょる。

DSC_1435.jpg

そして、この達がおるから 私は頑張れちょる。
もちろん人間我が子の存在も。

なんつっても、私が命を懸けて産んだんじゃもん。
大切じゃないわけがない。

けど、犬猫たちも 大切なんです・・・・

それを理解してくれちょるパパ
愛しちょーよーーーーーー

これだけおだてちょけば、またしばらくは大丈夫やろ


って事で、今夜もバイト行ってきます!




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
15匹?
しか確認出来ませんでした。正解は?
ほんとここんとこ、めちゃ寒ですね、うちの外猫も1匹になってますが、ホカロン欠かせませんね。
猫の為に・・・頑張りましょう!
2013/01/27(日) 20:41:53 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
15匹ですね(笑)
あと10匹居・・・盛ってません。

ほんっとに寒いですよね。
少しは暖が取れるように工夫してもらってる猫はまだまだ良いですけど、素でこの寒さに耐えてる子は、どう過ごしてるんでしょうね。
早く暖かくなって欲しいです。
2013/01/27(日) 22:02:30 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック