2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もう少し一緒に
2013年01月31日 (木) | 編集 |
シュリの状態は良くないけど、治療・・・じゃないな・・・気休めで、ごまかしごまかし ここまでやって来た。

その間、しつこいほど、何度も獣医さんに、なんとかならんか・・・と、食いつきながら・・・

山口で最高と言われる獣医さん(周南地区は知らんけど)にも数件見せた。

けど・・・厳しいと言う返事は同じ。

最終的には、どこに診せても同じ・・・そう言われたんで・・・・徐々に 自分の気持ちを整理・・・うーん・・・整理と言うか、納得させてきた。

永遠の命はない。

そりゃ わかっちゃーおる。

でも、もっと何かしてあげれるはず・・・って気持ちは∞で、尽きんのです。
その想いばっかりで、通院しちょる。

覚悟なんて、できちゃーおらん。

いつだって・・・どの子の時だって、そんなん 出来てない・・・

けど、、、逝く命は 止める事はできん。

どうか シュリの、その時が・・・・穏やかであって欲しい・・・


裏の家・・・
カーペットとか、発砲の部屋とかは私が置いたけど、毛布は以前の。
覗いたらおった。
しかも、写真撮るのに、逃げんかった・・・けど、これ以上近づいてないからね・・・
DSC_1455.jpg
これ夕方5時半。
明るくなったもんよね!夕方が(嬉)


そうそう、テレビに生田斗真が出ちょって・・・

両親(パパと私)から見ても、亮輔は生田斗真にそっくり・・・

世間様には言われるけど、まぁ・・・あんなに似ちょればね・・

ま あれやね 亮輔は、ちょっと残念な生田斗真・・・かな?(・∀・)

って事で、バイト行ってきます!!


************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
昨年 18歳3か月の愛猫を見送ったとんぼとしては 気持ち解りますが いずれその時はきます・・・
2013/02/01(金) 07:38:04 | URL | とんぼ #-[ 編集]
Re:とんぼさん
はい、どの子にも、私にも、パパにも、死は平等に命があればやって来ます。

穏やかに見送りたいと思ってます。
2013/02/01(金) 16:16:39 | URL | やました #-[ 編集]
苦しまずに逝く事のみ
考えてあげて・・・・山下さんの頑張りはよ~く判ります。シュリちゃんが行く事は誰も、本猫も責めたりはしませんよ。出来る事はしつくしたんですから・・・後はそっと・・・穏やかに・・・お祈りします
2013/02/01(金) 19:10:48 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
本当に、私もただそれだけなんです・・・今は。
シュリが苦しんだり、痛かったり、それだけは させたくないんで。
様子を見ながら、あの子の顔色で、泣いたり笑ったりです。
穏やかに、、、ほんと、それだけです。
2013/02/01(金) 22:19:52 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック