2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
なんと!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
月・火って、P店連休なんよ!!!すげーやろ!!!

この店オープンからクリーンスタッフで働いちょる おばちゃんの話しによると、こんなの初めてなんて

嬉しいわぁ~~~~

で、、、その 先輩おばさま方の噂によると、2日も休むって事は、大がかりなリニューアルじゃろうけ、おろらく、パチ玉の箱がいらん形式に変わるんじゃないかって

私はパチをせんので、まったくわからんけど、今はパチ玉を、箱で運ぶ事はせんらしい・・・

そうなれば、箱が不要になり、箱を積んで運ぶ台車もいらんくなる

箱と台車・・・結構な数、毎日拭きよるんで、この作業がなくなると、かなり楽 

いや・・・あくまでもなんで、期待せん方がえぇかもしれんけど・・・

にしても、市内では 箱に玉を入れる形式は 私がバイトに行ってる店だけらしい。

パチも、進化しよるんやね

とにかく、もう2度とないかもしれん2連休。

めーーーーーっちゃ嬉しい


んで、もう一つの めっちゃ嬉しい
今日も届きました、フード支援。
キャネット5袋。
ねこ元気6袋。
銀のスプーン2袋。
DSC_1461.jpg
キャネットは食いつき良いんですよ

今日の夕方届いたんで、おばちゃんには明日にでも届けます。
また、大喜びされると思います。

継続してのご支援、本当にありがとうございます!!


明日はまなちゃん、ピアノリサイタル参加は良いけど、なんとこの人、プログラム1番
なんで一番かってね・・・・観客が、少なくて、ほとんど誰も居ない状態で弾けるって(先生談)

それを聞いて、是非とも1番にしてほしいと、、、本人懇願

1番は良いけど、朝早くから動かんといけん・・・
朝寝は出来ません。

今年は、市内のピアノ教室で習ってる子供達や、市外からの参加で、総勢100名参加らしいです。

下手くそなんで、1番に弾いて、さっと帰る方がえぇやろーね



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ピアノ発表会無事終わりますように!
それにしても・・・前日は温泉?って余裕ですね!
湯に浸かって肌がすべすべで挑むのかしら?
連続バイト休暇も素敵ですよね!ごゆっくりしてくださいね!
2013/02/03(日) 20:33:09 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
リサイタルの曲は、発表会と同じ曲を弾いたので、その点・・・本人、余裕だったみたいです(笑)
ただ、普段の発表会とは違う雰囲気に、かなり緊張してるのが伝わる出来栄えでした(笑)
今回は、参加する事に意義があった・・・程度で(笑)
2013/02/03(日) 20:43:10 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック