2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
節分
2013年02月03日 (日) | 編集 |
節分と言えば、我が家恒例 恵方巻き

今年も実家で、みんなで頂きました。

P店バイトも、休日に若干変更があり、4・5日休の予定が、今日の閉店後からリニュの準備に入るらしく、クリーンは邪魔なようで・・・

結果、3・4日休 5日19時~仕事です。

ラッキー

おかげで、今夜はゆっくり家族揃って恵方巻き 丸かぶりして、しかも5日は、バイトでも、19時~なら、20時過ぎには帰宅できる

先月は1日しか休日がなくて、ブツブツ思ったけど、許せる

恵方巻きは、もちろん・・・今年も友達に付き合って
DSC_0051_20130203225130.jpg
防府市 割烹 いちはな 
美味しいんだな、これが

鬼は外に追い出してして、福は沢山 内したんで、また1年、頑張れるね。

今夜は、日本中の家から追い出された鬼が、どこを住処にしようかとさ迷っちょるはず。
我が家をターゲットにされんように、福でコーティングしちょかんといけんな

まぁ・・・鬼はすでにおるっちゃーおるが・・・・(私)

さてさて、明日はまた月曜日。
しっからんといけん!



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
二日連続休みでラッキーでしたね。
ゆっくりしてくださいね。新聞の時はほとんど休みなしだったでしょう?こちらは一般紙なので月1だけだったと思いますが(新聞取ってないので)
2013/02/04(月) 21:17:56 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
朝刊配達の時は、年間10日でした、休日(-_-;)

それに比べると、Pは月2回休日があるらしいので、やっぱ違います。

最近は、新聞を取ってない家って多くて、おかげで、配達料、値下がりしましたもん・・・

我が家は、猫トイレの新聞は、すべてまかなってもらうって事で、毎日新聞を購読してます。

毎週木曜日、自宅まで1週間使用分を届けてくださいます。
足りなくなれば、電話1本で、速攻届けてくださいますし、、、助かってます。
2013/02/04(月) 22:48:37 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック