2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
めちゃ寒い
2013年02月08日 (金) | 編集 |
寒い・・・寒すぎる・・・{{ (>_<) }}

年々寒さに弱い自分になりよる・・・

外の子はもちろん、裏の猫も寒かろう・・・

会社の休憩室から。
DSC_1466.jpg
市内、これ 最高に積もった状態(今日は)

夕方、シュリを獣医さんへ連れて行くのに、途中大雪。
こんなにも市内と違うんかってね・・・・

この寒さ・・・精神的に辛いわぁ・・・・



ありがたい事に、裏の猫へと、猫ベットをこんなに沢山送って頂きました。
ほんっとにありがたいです。
DSC_1469.jpg
中に、しょうがはちみつとか チョコとかも入ってまして・・・
すみません、お気遣いありがとうございます。

裏の猫たちには、まず試しに1つ設置してみました。

ベットと湯たんぽを持って裏に行くと、1匹は速攻逃げ、1匹は毛布の中にすっぽり入ってまして。。。
そこへ、湯たんぽを仕込んで、、、毛布の上からよしよしと摩ると・・・ゴロゴロと・・・・

私の顔も姿も、毛布にすっぽり入っちょるから、猫には見えんじゃろ・・・

湯たんぽも温もりと、よしよしの感覚が。。。おばさんと寝てる感覚にでもなった?

絶対にね・・・動物より先に逝っちゃいけん。

置いては・・・逝けん・・・

この子達は、私が守らんといけん・・・・

大丈夫、私は置いては逝かんけーね。




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック