2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
更新できず
2013年02月09日 (土) | 編集 |
旅館のバイトから帰って、速攻お風呂入って、Pバイトに行く支度をしたら、ブログ更新の時間なし。

Pから帰って更新してもOKなんじゃけど、明日は朝が早いんで、Pから帰ったら、速攻寝んと、老体にはきついっす・・・・(-_-;)

久々の旅館バイトは・・・本日 3階まで使用なんで、めーーーーっちゃハード・・・

今日は LOVE花火やっちょって、それ目的ってお客さんも多くて。

数年前からあるこの企画。
ハート型の花火に、ラブメッセージを添えて・・・上がりますしょぼい花火が
愛の告白とか、プロポーズとか、なんでもOKなんやと思うけど。

一人3,000円ぐらいじゃなかったけ?
花火上げてもらうの。

しかし・・・なんせ今日の湯本は極寒。
見物客も、凍えたと思うよ。
まぁ・・・温泉入って温もればOKじゃけどね。

ってことで、次はPバイト行ってきまぁすぅ~

本日、写真なしの 寂しい更新です。



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
お仕事おつかれさまです!

金土とひえこみましたねー(´Д`;)ヾ
津和野は金曜は雪が壮絶でした・・朝会社いって車とめて帰るときにはすでに20cmはつもってました(´Д`;)ヾ
途中雪やんで日が照ったんで多少は解けたのですがそれでもつもってたのには堪えました・・orz
翌日も雪雪でorz

今日もまだとけきってないんですよー(´Д`;)ヾ

そちらも今日もかなり寒いでしょうねー!!
お体きをつけてくださいね♪
2013/02/10(日) 10:21:41 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:のんちさん
津和野も寒いんですね・・・
結局、ここは積もらず。
寒いばっかりです。
それでも今日は数日前に比べるとマシですけど・・・

あまりの湯本の寒さに熱を出す失態。
津和野もですけど、寒いとこで過ごす野良猫は辛いですね・・・
2013/02/11(月) 20:37:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック