2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ガソリン高いぞ
2013年02月20日 (水) | 編集 |
ガソリン、どえらく高額になっちょりますな・・・
こんだけ値上がりすると、、、朝刊配達 辞めてなかったら、身入りが減っちょったね ほんと・・・
配達って、燃費悪いしね。

安い配達料から、ガソリン代を引いたら、儲けになりませんもん。

Pに行くようになって、ガソリン ほんっと給油せんくなったもんね。

いつまで値上がりが続く事やら・・・


昨日は病院預かりの可愛いお猫さんじゃったけど、今日はうちの可愛い子
銀河・・・じゃけど、ほとんど「銀!」と、省略して呼んじょる(笑)
DSC_0075.jpg

椅子に座ると、しれ~~~~っと膝の上に抱かれにやって来る。
DSC_0070.jpg

私の格好は、お家スタイルで、この素材だと、猫がどんだけまぶり付いても、少しの汚れは拭けばOKじゃし、毛が付く事もない。
パンパンすればすぐ取れるし。

うちの子みんなが一斉にくっついて着てもOKの お家スタイルです(笑)
DSC_0067_20130220222400.jpg
本当に重宝しちょります。
ちなみに、下はユニクロ暖パンです(笑)
めーーっちゃ好き!

上は近所のナフコで購入。

このスタイル、家ではやめれません。

病院の子も可愛いけど、やっぱ銀 色男ねー 
勝っちょる勝っちょる(親バカです)





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
寒い日が続いていますね
いつもお疲れ様です。
犬猫がいるとほんと毛などに神経質でいると生きていけませんねv-394

銀ちゃん色男だけど山下さんのご主人様には負けてますよ!!
お体ご自愛くださいね
2013/02/20(水) 23:34:17 | URL | ビーズmama #-[ 編集]
Re:ビーズmamaさん
ほんとに、毛は もう仕方ない(笑)
料理に入っても、ま 愛情って事で(笑)
ただ、実家の親がうるさいんで、自宅では、自宅専用服を着てます。

ありゃ~~~やっぱりですか?(笑)
うち、パパ色男なんですよ~~~~
写真写りが悪いのが残念ですけど(笑)
お気遣い、ありがとうございます(笑)
2013/02/21(木) 16:51:45 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック