2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
超簡単更新
2013年02月23日 (土) | 編集 |
ブログ更新の時間が取れず・・・

更新断念・・・・

兄貴、昼間に帰宅予定が、夕方まで寝てたらしく・・・夜11時頃帰宅したようです。
(バイト行ってたんで、何時に帰ったからわからん)

で・・・・・・・・・・

帰宅してからずーーーーーーっと、今も(午前2・03分)電話で話し中。

こんなに長い話しって・・・?

もしかして  女か?!(ニヤリ)

電話切ったら聞こうと思うけど、全く切る様子なく。。。

ブログ更新に、兄貴部屋に入ると、兄貴・・・猫隔離部屋に移動して 電話続行中。

可哀想なんで、サッと更新して、部屋から退散しようと思います。


やっぱり・・・女か?!(ニヤリ)



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
女の子!?
どうでした?(笑)
待望の彼女さんでした!?(笑)
2013/02/24(日) 18:54:06 | URL | のんち #-[ 編集]
オフコース
はい。間違いなく、女の子でしょう!
100%間違いないっv-10
2013/02/24(日) 20:41:07 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:のんちさん
彼女・・・とまではまだかも?
なんせあのビジュアル・・・簡単に彼女が出来るとは・・・親の欲目で見ても、思いにくいんですけど(苦笑)
2013/02/24(日) 21:38:25 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
完全に彼女ではない様子です。
なかなかねぇ、、、あの風貌(笑)
簡単には彼女になってくれないかも(笑)
2013/02/24(日) 21:45:53 | URL | やました #-[ 編集]
中身ですよ!なかみ!!
女の子の相談とかのってて親身になりすぎて恋人みまんにならないようにたまにはワイルドなとこをみせて押す時はぐっと押すんだ!!(笑)
がんばれ長男くん!!うちの弟と1個違いなので応援にも熱がはいります!(笑)
うちの弟は女気ゼロとか良い人どまりなので・・(笑)
がんばれ!!
2013/02/24(日) 23:18:12 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:のんちさん
中身なら、そりゃーーーオススメです(笑)
ワイルドさは・・・無いに等しいと思いますけど・・・(^_^;)
うちの息子も女気0の良い人止まり。
男子としてあまり対象ではないタイプと言うか・・・
犬猫好きな彼女だと良いんですけどね(笑)
2013/02/25(月) 16:24:35 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック