2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
もぉー
2013年02月27日 (水) | 編集 |
花粉症で結膜炎と思ったまなちゃん。
眼科で目薬ももらい、効果がなければ もう少し強い薬を出そうって事だった。

それが・・・明け方から、目が痛いと言い出して、目が真っ赤真っ赤

1ヶ月後、ばあちゃんは白内障の手術をするので、今日はちょうど眼科の日。
ついでに、まなちゃんも連れて行ってもらって診察。

なら・・・ウイルスに感染してるらしく・・・
しかも、人にうつらないと言い切れないそうで・・・・今週はもう、学校はお休みする事に・・・

うちは父が目が悪かったんで、、、目って不安なんです。

まぁ、父の場合は ベーチェット病だったんですが・・・

とにかく、目を早く治さんとね・・・



写真をなかなか撮らんので(余裕なくて・・・)何度も使うキャンディー写真(苦笑)
DSC_1445.jpg


パパもさすがに花粉が辛いらしく、今日病院へ。
今年は目に症状が出る人が多いらしい・・・

パパは人一倍 花粉症だと思うんじゃけど、ぜーーーーーーったいマスクせんの・・・
何を言っても、ぜーーーーーったいしません。
あんなに酷くて辛いなら、自己防衛もせんとね。

花粉症、、、マスクは必需品じゃろ。

変なとこでかっこつけるヤツ。

私は花粉とは無縁です。




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック