2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
コーギーくん、、、家族募集
2013年03月08日 (金) | 編集 |
シュリをあまり動かしたくはないけど、それでも今日は獣医さんへ。


行く途中のコンビニ(ローソン 三隅)の入り口で、じーーーっと座ってる猫さん発見。

近づくと、全く逃げる素振りなし。
素直に触れます。
DSC_1525.jpg

ピンクの鈴が付いた、ピンクの首輪をつけてました。
DSC_1524.jpg
ピンクじゃけ、女の子なんじゃろうね。

家があるなら、さっさと帰らんと!

いっつもここにおるんかな?
ついつい 気になる・・・・

猫は、完全室内飼育してくれんかねぇ・・・
心配にならんのかな・・・
あんなにあっさり触れると、意地悪されたりするんじゃ・・・・とか、心配でしょうがないけどね。



で、今日 急遽家族募集の依頼が来ました。

コーギーのコギくん 1歳半。
飼い主さんの事情から、飼育か困難になり・・・仕方なく手放すそうです。
1362745288351.jpg

1362743074173.jpg

1362743069659.jpg
ほとんど吠える事はなく、おりこうさんらしいです。
人間大好きっ子みたいですよ。

室内飼育で、生涯手放さず、家族として 今後の犬成に連れ添って下さる方を希望します。

まだ1歳半。
うちの預かりトイプーと変わらない年齢だわ。

これからが長い若い犬です。
60歳以下の方でないと、譲渡は厳しいです。

しかし・・・次から次と・・・って感じですな・・・



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
最後の写真すごく寂しそうな顔してますね・・

どんな事情があれ飼うってきめたんなら手放しちゃだめですよね・・
私なら手放すなんて考えられないです・・
どんな事情があっても引っ越さなきゃいけなくなっても連れて行きます!
金銭的に大変になったらがむしゃらに働きます!
だって家族ですから・・手放すなんてできないです・・
2013/03/08(金) 22:42:00 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:のんちさん
良く考えてから飼わないと、無駄に辛い経験をさせる事になりますからね。
まだ、第二の犬成を考えるだけ、、、良いかなと思ってしまいます。
保健所に平気で持ち込む、アホな飼い主も多いですから。
コギくんに、良縁を願うだけです。
2013/03/09(土) 20:56:57 | URL | やました #-[ 編集]
飼育困難って・・・
人の子だったら・・・・そんな事言えないでしょうに!軽く見過ぎですよね、最初から手をだしちゃあいけません。二度と動物に手をだして欲しくないですよね!
2013/03/09(土) 22:14:50 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
うんうん
コーギー君に良縁こおおおおおおおおおおおおい!
2013/03/10(日) 21:00:53 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
飼育できない状況ってのが、本来受け入れた以上、あり得ない事なんですけどね。
何なんでも一緒なのが家族でしょう。
そこが、家族と言いながら、しょせん犬猫と思ってる証拠でしょうね。
2013/03/10(日) 21:54:04 | URL | やました #-[ 編集]
Re:のんちさん
はい、家族探し頑張ります。
2013/03/10(日) 21:54:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック