2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
お別れ
2013年03月10日 (日) | 編集 |
今朝から一段と様子が悪かったシュリ。

付きっきりでさすって、声を掛けて・・・

けど、、、もう頑張ることないよ、、、今までありがと、、、と、しっかり伝え、、、

少し目を離した間に、息を引き取ってました・・・

4人(パパ 私 亮輔 まなちゃん)が揃ってる、日曜日の11時頃でした。

ほんと、シュリ、ありがとね。
私ら家族、幸せにしてくれて。


************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
シュリちゃん、山下さん おつかれさまでした。
シュリちゃんは天国でゆーーーーっくり休んで、山下さんは沢山沢山泣いて泣いてシュリちゃんの事偲んであげてください。

きっときっと二人とも幸せですよ!

ほんとに二人ともおつかれさまでした。

きっとまた会えます。かならず!
2013/03/10(日) 22:39:41 | URL | のんち #-[ 編集]
心中お察しいたします。
僕もねこまち死んじゃったらどうなるんだろう~
と考えちゃいますね。。。
忙しい時でも遊んであげなくちゃいけませんね!!!
2013/03/11(月) 14:44:00 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 編集]
シュリちゃん、天国に旅立たれたのですね。よく頑張られましたね。
やましたさん、お辛いでしょうけど、またいつかきっと必ず逢えますよ!!
2013/03/11(月) 16:20:53 | URL | さくら☆キララ #JXIf0Qxg[ 編集]
Re:のんちさん
ただ一言・・・辛いっす・・・
2013/03/11(月) 16:46:02 | URL | やました #-[ 編集]
Re: てんちょ@ヤングさん
もっとできた事があったかな…とか、悔いばかり…
元気な時に、しっかり遊んであげてくださいね。
動かなくなると辛いです…
2013/03/11(月) 18:21:18 | URL | やました #-[ 編集]
Re:さくら☆キララさん
本当に良く頑張りましたよ、本当に…
辛いですね…
抜け出すのに、時間がかかりそうです…
2013/03/11(月) 18:24:09 | URL | やました #-[ 編集]
シュリちゃん
シュリちゃん、虹の橋へ旅立たれたのですね。
本当に、本当に、シュリちゃんはよく頑張られましたね。
山下さんの心中をお察しすると、正直言葉が見つかりません。

今はたくさん泣いてください。
2013/03/11(月) 21:48:48 | URL | みやの #-[ 編集]
私は虹の橋にも救われましたけど中央アート出版社の「永遠の贈り物」という本に一番救われました。

機会があって気が向いたら見てみてください。

一番聞きたかったことが書かれてあったので、私は凄く救われました。
2013/03/11(月) 22:19:27 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:みやのさん
今まで、沢山の子を看取りましたし、思い入れのある子も見送りましたけど、今回は状態も状態で、本当に辛いの一言です。
油断すると涙がこぼれてます・・・
2013/03/11(月) 22:28:18 | URL | やました #-[ 編集]
Re:のんちさん
ありがとうございます。
機会があったら読んでみますね。
2013/03/11(月) 22:38:01 | URL | やました #-[ 編集]
 私は涙もろいので一緒に泣く事しかできません。
 山下さんの家族になってシュリちゃんは本当に幸せだったと思いますよ。
2013/03/12(火) 21:13:52 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
一緒に泣いて下さってありがとうございます。
私が幸せだったように、シュリも幸せだったのなら・・・私の気持ちも少し救われます。
2013/03/12(火) 22:06:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック