2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ピンクのクラウン
2013年03月17日 (日) | 編集 |
福岡からコギくんへ、携帯へメール下さった方。
返信しましたが、エラーでメールが戻ってきます。
現在コギくんは交渉中です。
宜しければ、もう一度ご連絡ください。



なんでか、、、時間ギリ!

どっかで時間配分間違えたな・・・

やっぱねー 夜バイトに行くってのは、バッタバタするもんっすね(汗)


まなちゃんとのデートで、山口へ寄ったら、展示してあったらしい・・・ピンクのクラウン。
冬発売らしいっす・・・
パパ、さっそくじろじろ見に寄ったらしい。
しかし、雨が降るのに外展示・・・すげーね・・・
DSC_0098_20130317222227.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0095.jpg
出来れば試乗したかったらしいけど、残念展示オンリー ナンバー付いちょりませんがな。

天下のトヨタ、試乗車ありそうなもんじゃけどね。

思った以上に鮮やかピンクで
「あのピンクはえーでー」
と…申しちょりました(パパ)

私が同伴じゃと、絶対車屋さんなんて寄らんので、まなちゃんと2人でデート、楽しめたようです。
まなちゃんは、パパとのお出かけでいつもの事なんで、すっかり慣れたもんで、キッズコーナー直行らしい・・・

あーーー、これにて時間切れ!
バイト行きます!!!

************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お~!
ピンククラウン。
山口のディーラーにはあるんですね。
やはり綺麗なピンク。
ちょこちょこ徳山のディーラーも覗いてたら、愛しのピンククラウンに会えるかもですね。
2013/03/18(月) 10:29:15 | URL | 愛沢B吉 #89zBIK8s[ 編集]
Re:愛沢B吉さん
ピンククラウンが走ってるのを見たとか、噂はあって・・・
パパはもーー、その噂に耳ダンボ。
で、山口にあるって、、、何かで調べて行ったみたいです(苦笑)
実物は、ほんっとに綺麗で鮮やかな、イヤミのないピンクだと申してました。
そちら方面も、きっと展示予定あると思いますよ!
2013/03/18(月) 15:44:10 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック