2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
支援物資
2013年03月18日 (月) | 編集 |
今日の仕事は一人。
忙しいけど、充実する一人(*´∀`*)

これが、気の合う人と一緒の仕事なら、二人の方が仕事も捗るしね・・・
けど、現状・・・一人の方が充実すると言う状況なんだわね・・・


さてさて、ここ1ヶ月程度の間に届いたご支援の品々です!
ありがとうございます!!

届いた順にUPしてます。

フリマご協力商品です。
コーリン(募集名 きなこ)の里親さんより。
いつもありがとうございます。
DSC_1519.jpg

岡山へ、ななかさん譲渡出発直前に、ばったばたと保護したコーリンくん。
立派に成長しちょてです。
IMG_5595.jpg



いつも変わらぬご支援を下さってる方からです。
外猫の食を支えていただいてます。
ありがとうございます。
DSC_1560.jpg




4月7日のフリマ参加に向けて、またもコーリン里親さんより届きました。
感謝!!
DSC_1562.jpg





シュリへのお花に続いて、フードまで送って頂きました。
ありがとうございました!!
DSC_1564.jpg





上記のキャネット(青袋)を送って下さったと同じ方からのご支援です。
DSC_1558.jpg

日々消費のフード、私も猫たちも、とても助けられてます。

これからも、しっかり頑張らせていただきます!

そして今夜もバイトに行き、稼いでまいります。
私に出来る事、精一杯やらんとね。

ここ最近、新しいクリーンスタッフさんが2名入って来られました(まだ募集してる様子)
早いもんで、P店行きだして、もうすぐ4ヶ月。

朝刊配達してた頃が懐かしーーー
今朝みたいな天候は、配達大変だったろうなぁ・・・・

時々、朝刊配達に戻りたくなります(苦笑)

って事で、P行ってきます!

ご支援 本当にありがとうございました!



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック