2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ~
2013年03月26日 (火) | 編集 |
犬ってのは、ほんっと 散歩が必要じゃけ、、、、1匹増えただけで、毎日ヘロヘロ・・・
朝の散歩も1匹増えたんで、その分早く起きます。

今週だけの期間限定と思うからこそ頑張れるけどね。

パパに
「犬はこれ以上は絶対増やせんぞ! コギは1週間だけじゃけえぇけど、絶対ダメじゃけーの!」
と・・・何度も犬は 保護も預かりもせん!と、アピールされちょります・・・

心配せんでもわかっちょるっちゃ!


パパは 猫より犬のが嫌いなんかも(・∀・)
・・・・・・・・・いえ、そんな問題で言いよるんじゃない事、わかっておりまするよm(_ _)m

私には 全く増やす気も保護する気もないんじゃけど・・・
でもね、来るときは来るんじゃけ どーしよーもないわね・・・

ブツブツ言いながら、いつも全力で 妻のサポート・・・いや、サポートなんてもんじゃないね。
ほんと、すみません、、、ありがとう

パパの存在があるから、私は安心して保護出来るんです!(違)


コギくん、譲渡の日程は決定してますが、、、何時の飛行機に乗るか、相談中。
その山さえ越えれば、あとは幸せに暮らす一方じゃけぇーね。
飛行機、頑張れ!コギくん!
kogi-6.jpg



4月のフリマ・・・友達の都合もあり、参加中止、、、
その変わり、5月に山口セミナーパークであるフリマに参加します(昨年も参加)

フリマ参加まで 余裕が出来ましたんで、不用品等ございましたら、ご協力よろしくお願いします。



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック