2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
コギくん 行きました
2013年03月31日 (日) | 編集 |
14:25分 宇部空港発の予定が、出発時刻が遅れ 14:40分 コギくん・・・山口を飛び立ちました。


受付後のコギくん。
良く頑張って行ったね。
DSC_1578.jpg


いつもANAを利用するけど、今日はJAL
ube-9.jpg

ube-7.jpg

山口宇部空港~東京へ飛ぶ便が、今日から増えたとかで・・・テレビ局が取材に来てました。
なんか・・それを記念した、式典?みたいなのもやってまして、人が多かった。

売店では・・・
omiya-1.jpg

ube-6.jpg
晋様ねぇ・・・・

ま・・・えぇけど、買う気にはならん。

せんべいそのものは、美味しかったです(試食)

今日は風がけっこうあって、揺れるだろうなぁ・・・と 気がかりで・・・
けど、無事飛んで行きました。
ube-8.jpg
あの飛行機の中に さっきまで一緒に居た コギくんが乗ってると思うと・・・飛行機が愛しく思えるから、人間ってのは ほんと・・・ねぇ(笑)

飛行機が 空の彼方に見えんくなるまで 無事到着と幸せを願って見送るのが我が家流。
DSC_1594.jpg

以前、どーしても用事があって、受付後、その子が乗った飛行機を見送る事が出来なかった事がある。
後にも先にも、飛行機を見送らず空輸したのは、その子だけ。

その子は、里親さん宅で幸せに暮らして居たのだけど・・・事故で亡くなった・・・

その時・・・飛行機を見送らなかった後悔した。

なので、絶対に、、、飛行機が見えなくなるまで、音が聞こえなくなるまで見送ります。
それが 我が家の 幸せになるおまじない。

コギくんは、無事 里親さん宅へ到着し・・・

嬉しょん 散歩 粗相 等一通り済ませ(苦笑)
大興奮している様子です。

到着後の写真
20130331_163053.jpg
元気に到着出来たみたいで、ホッとした。

さ コギくん!
あとは幸せになる一方よ!

飼い主さんと別れ、1週間過ごした我では、去勢も経験し 1匹で空輸にも耐え また環境は変化したものの・・・もうそこは安住の地。

幸せになれ!コギ!!
もう二度と コギくんを 中途半端で手放す事はないからね。
安心して、、、信じて、甘えてえぇんよ!

コギくんのご家族の皆様、どうぞよろしくお願いします。

1匹居なくなっただけで、妙に静かな我が家(笑)

さ、元気にバイト行って来よう!




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
今は嘔吐はなくなりました

病院で注射をしてもらい
飲み薬をもらいました。

薬はいい子に飲んでいるんですが、
まだ血尿です(;_;)

2013/03/31(日) 22:11:17 | URL | 井本 #kSi.wH62[ 編集]
Re:井本さん
昨夜はメールで失礼しました。
まめ太くん、薬が上手く効くと良いですね。
2013/04/01(月) 16:14:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック