2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
荒れ模様になるらしい(お天気)
2013年04月02日 (火) | 編集 |
昨年、ある現場・・・避妊したいと相談され・・・

で・・・あの子はするけどこの子はしない・・・と、中途半端な事を言われ(アホ)

その話しをする足元を、子猫が数匹走り回り・・・(はぁ・・・(ーー;))

仕方ないんで、その人が、自分で避妊をしようと決めてる子だけ、その人負担・他の子は私負担で手術した。

仔猫に関しては、その時の月齢から、3月頃手術すると約束して。

でも、あの状況は、野良猫とは言えん。
家、自由に出入りしよったし。

もちろん、3月にはプッシュし。

なら、、、仔猫は死んだって言いやがる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらそ(-_-;)

おまえ!! いい加減に飼う事も、関わる事もするな!

猫が辛い思いするだけじゃけ。


DSC_1571.jpg

引っ越しで置き去りにされた猫を世話をしてて、避妊をしたいと相談があり・・・

その時点で、ヒートしちょるって話しで、触れるから、捕まえたら連絡が来ることになっちゃーおるけど、音沙汰なし・・・

未避妊、外生活でヒート中なら、妊娠は免れん。
早目に捕獲って伝えたんじゃけどね。

もう1件、避妊の相談を受け、捕獲出来るならいつでもOKだと伝えたけど・・パチンコに熱をあげ過ぎて、避妊費用がないって・・・・

他にも色々と・・・

あのね・・・資金底なしのスーパーウーマンじゃございませんのよ、、、私、、、、

もっとご本人に 本気のやる気がある相談を持ちかけて欲しいもんです。

言えば私がすべて負担するって思ったら、大間違い。

私は、自分の目の前の事で精一杯なんじゃから・・・・

そうよ、ちっぽけよ?

何か文句ある?!

ほんと・・・・疲れるわ・・・・・・・・



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ほんとうに!!
腹立つよね~。自分の快楽より二の次さんの次で・・・・
こちとら、パーマも我慢して、カットも半月送らせて節約、何を買うにも「何匹出来る?」って思ったら・・・・買えないし、我慢なのにね!!ええ加減にせえよ~ですよね!
2013/04/03(水) 09:17:20 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
はい、腹が立ちます。
この金額で、何匹分出来る、、今月は何匹するつもりなので、ここはグッと我慢して、とか これって、もう性なんでしょうね(^_^;)

だからおまえも我慢せーや!と言いはしませんけど、やる気があって相談したなら、我慢せーや!と、、、心の中で叫びます。
だって、、、その人は、その時だけの我慢じゃし。
終われば もう二度と産まないって安堵出来る。

私たちは、それで終わりじゃないですもんね。
エンドレスの節約ですもん(^_^;)

自分が好きでやってる事って言われれば・・・ま、それで話しは終わりですけど(・∀・)
2013/04/03(水) 15:08:05 | URL | やました #-[ 編集]
貴女達には終わりがある
私達には終わりが見えませんものね・・・
はっきり言って好きだけでは出来ませんよ!使命?みたいなもんですよ。
2013/04/03(水) 15:32:06 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
そうです、終わりなんてない。
ま・・・良いですけど。

以前、手相を見てもらった時
「あなた、何か使命感を持って、生涯を掛けてやってる事がありませんか?手相に出てます」
って言われた事があって、、、
あ~、やっぱり生涯掛けるんだぁ~~~(笑)って思った事がありますよ(笑)
2013/04/03(水) 22:13:12 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック