2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況(ぱんちゃん)
2013年04月03日 (水) | 編集 |
荒れ模様なお天気なるかと思いきや・・・そーでもなく、午後からはいいお天気(^_^;)

なんじゃぁー・・・天気予報で、そんな事 聞いた気がしたんじゃけど(/ω\*)

ま、悪天候より 晴れがえぇから えぇんじゃけどね。


里子に行った ぱんちゃん(左)
このお顔、お母さん猫にそっくり(笑)
pancyan2014-4-3-2.jpg
右は先住 お姉ちゃん猫さん。
仲良くできちょるね~~~~~

んで・・・ぱんちゃん譲渡後 誕生したお嬢ちゃん
・・・ぱんちゃんには妹ちゃん?(-^〇^-)
pancyan2014-4-3-3.jpg
こちらもまた、仲良くできちょるね~~~~(ぱん枕)

産まれた時からずっと一緒。

うん、えぇね~~~~~~~o(^▽^)o

ぱんちゃん 妹監視中(;一_一)
pancyan2014-4-3-4.jpg

娘さんの洋服は、全て ママ手作りなんですって!!(@_@;)
不器用な私には、尊敬の一言しかない。

まなちゃんに 手作りの洋服なんて、、、、作りきらん、、、


この写真、面白い。
「ぱんちゃん おいで~」
って感じ。
ぎゅーってしたかったのに、するりと逃げられ・・・・
ありゃりゃー と、今 ブームのポーズを決めたらしいです。
pancyan2014-4-3.jpg
可愛い♥
癒されます。

ぱんちゃん、幸せそうで、、、嬉しい(*´∀`*)

ぱんちゃんの母さんに、ぱんちゃんは元気に幸せに暮らしてると、報告しておこう。



私の周囲、、、今年は出産ラッシュです(人間)

しかも、一人は双子ちゃん妊娠中(男女の)
不妊治療の末、待望の妊娠。
双子ちゃん、楽しみ♥

みんな 無事に元気な赤ちゃんが誕生しますように



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック