2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休み 嬉しい
2013年04月05日 (金) | 編集 |
明日取り付け予定の温水器。

あまりにも天気予報で、台風並みの低気圧で、全国的に大荒れって言うもんで、、、朝の天候次第では、1週間延期してもらう事にした。

電気製品やもん、、、あまりにも雨が降る中で 外の設置工事は、やっぱねぇ・・・
長持ちしてもらわんといけんしね。
(温水器の心配はしても、雨の中 工事する人の心配はせず・・・私ってばそんなヤツ)


DSC_1445.jpg

今日は昼間、めーーーっちゃぽかぽか陽気で、晴天だった。
夕方から曇りはじめ、明日は気温が下がるらしい。

まだ 裏の子は湯たんぽが必需品。

明日は全国的に どの程度荒れるのか・・・
今はまだ、全くそんな様子はありませんがね・・・






************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
あらま!明日そんなに荒れないといいですね!!

季節の変わり目は天候も気温もコロコロかわるので大変ですよねー(´Д`;)ヾ
ねこちゃんたちの為にもはやく安定した天気になってほしいですね!
私は季節の変わり目にやられたのか気管支炎で1週間ほど寝込んでます・・(笑)
仕事にも大穴あけて・・(゜ー゜;)
周りで気管支炎ぽい風邪はやってるのか旦那のお母さんや上司も同じような症状で1週間休んでました・・
大気汚染の為なんでしょうかねー??

ちょっとでもノドが変だな・・ておもったらもういきなり熱が跳ね上がって咳がひどくなって高熱続くので山下様ご一家気をつけてくださいねー!!点滴に何日も通うことに・・(苦笑)
とくにまなちゃん身体かよわい様なので特に気をつけてくださいね♪
何がつらいって熱と咳もヒドイですが何よりも・・汗たくさんかくのにお風呂に入れない事が一番つらい・・(笑)
でもこじらせると肺炎とかになるみたいなので気をつけて!
メールはもうちょっと長時間身体起せるようになったら送ります!
ではではー♪
2013/04/06(土) 00:19:30 | URL | のんち #-[ 編集]
Re:のんちさん
体調いかがですか?
Pは、肺や気管支に悪いらしいですよ。
なので、Pかもしれない可能性は否めませんね・・・
風邪でもないのの、喉が痛くて、声が枯れとか、耳にしますもん。
お大事にしてください。
メールは、いつでも構いませんので。

2013/04/06(土) 21:32:58 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック