2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
生誕47周年
2013年04月06日 (土) | 編集 |
今日のブログタイトル・・・すんません、私の事っす・・・

メールでお祝いの言葉をもらったり、お天気が悪い中、プレゼントを届けてくれたり。

ほんと、ありがとう!!!

それに比べて、家族は案外冷めたもんで・・・パパは日付が変わってすぐ
「誕生日おめでとう」
と、一言さらりと・・・

ま・・・言われるまで、自分でも忘れちょったけどね

まなちゃんは、私がアピールしたら
「へ?そーなん?」
以上おしまい!

息子2人と、うちの母親は 気付いてもおらん様子・・・・・

別にえぇんじゃけどね。

んで、朝から雨がけっこう降る中・・・・温水器工事、結局しました。

「雨が降るし・・・」
と、電話を入れるも(昨日から伝えてあり、今朝も電話した)容赦なく・・お構いなしに工事に来られ・・・

ま。。。雨も風も降るし、今朝も漏電遮断が働き、温水器のスイッチ落ちちょったんで、、、してもらった方が安心じゃけどね。

エコキュート、電気代が違うらしいので、ちょっと期待。
もちろん、これで水漏れも解消されたんで、水道代も違ってくるはず。

と・・・光熱費に期待する、私の誕生日でした。




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 23:32:38 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-10
いい年になりますように♪
私は来週にせまってきました。がっくり。
うちはオール電化にして電気代が随分減りましたよーvv
2013/04/07(日) 17:43:14 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
Re:memepiさん
ありがとうございますv-352
memepiさんもですか?
おめでとうございます!
オール電化だと電気代は、ほんと おトクですよね~~~v-290
2013/04/07(日) 22:00:33 | URL | やました #-[ 編集]
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!!
姉さんの年齢って聞いたことないので、いつもお誕生日も
あやふやですいません!!
来年こそは0時にお祝いしたいです。
姉さんは昭和何年生まれなのかが、今日ようやく分かりました。
干支は何になるんですか?
2013/04/09(火) 23:00:32 | URL | 妹分♪ #-[ 編集]
Re:妹分♪ちゃん
ありがとv-398
年齢、ブログでは常にオープンにしちょるよ~~~~
ところどころ、年齢暴露してあるよe-454
昭和41年(1966年)4月6日 あまり好まれず 話題になった 丙午産まれ。
なので、昭和41年は出生率が下がったらしいよ。
4月産まれの牡羊座 血液型はO型 丙午って事で、好まれん代表のように言われてた時期もあるよ(^_^;)
まぁでも・・・それなりに友人もおるし、モテ期もあったしe-446 今は、最高の伴侶に恵まれたから、ぜんぜんえぇーやけどねe-319
2013/04/10(水) 12:14:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック