2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
火曜日かぁ~
2013年04月09日 (火) | 編集 |
昨日のブログを更新した時間から今朝まで、まなちゃんの年齢 今年10歳って・・・( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、今年9歳じゃーーーん・・・

昨夜、Pバイトで、何歳でまなちゃんを産んだのかって話題になって・・・・

んとぉー 38歳で産んで・・・(; ̄O ̄)
・・・・・・・・・私 この間 生誕47周年じゃった・・・よ (゚o゚;;

・・・ん?! 

あ・・・( ̄▽ ̄;)

そうやん! 今年9歳やん!

と、無事思い出した次第です。


なんせ、数年前まで 自分の年齢も 1歳増しで 思い込んじょったんやもん(^_^;)
子供の年齢も 1歳増しで間違えても えぇやろ(・∀・)


かく
シッコ王子・・・って年齢でもないけどな(笑)
kaku2013-04--7.jpg
柔らかご飯好きになってます。

まだまだ長生きしてもらわんといけんので、お好みのご飯を準備するぐらい なんちゃーないさ。

あちゃちゃ、、、時間ですな・・・




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック