2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
大雨でしたね
2013年04月17日 (水) | 編集 |
まなちゃんの・・・
「お母さん 土曜日 べんとうよ 
の、一言で、眠気が一気に冷める・・・・_| ̄|○



そうじゃ、、、要弁当の参観日じゃった・・・・・

本人は、キャラ弁じゃ~  と、楽しみにしておいでるけど・・・

あたしゃ・・・一気に落ちたわ・・・・

最初にはじめたんは私じゃけ・・・文句は言えんけど、保育園の間だけの 限定のつもりでおったけぇさ・・・

こんなに引っ張るとは、思いもせんじゃった

まなちゃんは、今回マイメロだと申してますが、、、これがなかなか・・・キティちゃんとかマイメロとか、単純なんじゃけど、バランスが難しいんよね

だって、前回だったかな・・・マイメロを作るつもりが、上手くバランスが取れず・・・どう見ても、、、

なんじゃこれー!!!!

って、納得出来んかったもんで、、、違うのにしたもんね・・・・

作りたくないって気持ちは、出来栄えに大きく反映しますな・・・・

やる気の漲らない中高年・・・・

体中からなんとかかき集めて、やる気を呼び起こ・・・・さ・・・・せ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ



お猫さまたちは、キャラ弁なんて要求せんしさ・・・ほんっとに えぇ子じゃ

2013-04-17-4.jpg


2013-04-17-1.jpg
なんかね・・・何枚撮っても、猫が少ない気がしてね・・・

リビングには、要観察とか別室以外の 自由猫が17匹居るはずなんじゃけど・・・・

あ・・・17匹しかおらんから、何枚撮っても少ないんか(^_^;)

リビングに40弱がウロウロしちょった時期もあるんやもんね・・・・少なく感じるはずやわ・・・

けど、家猫の数は、これ以上増やす気はありません(希望)

外猫のお世話に重点を置こうと思ってますんで。

いつか、私の夢が形になる時が来たら、ほんとにそんな時が来たら・・・100でも200でも!!一緒に暮らしたい。

そんな、夢見る中高年です・・・・(^_^;)





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック