2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲れた・・・
2013年04月20日 (土) | 編集 |
参観日とか、めんどくさい・・・

子供のため~ 子供のため~と、自分に暗示をかけつつ・・・夜は、町内子供会の顔合わせ。

一年生が、うちの町内にしては珍しく4人も入学したんで、さすがに顔合わせした方が良いねって事で。

午後7時~9時まで・・・長すぎだろ!

バイトもあるし、おかげで 時間に追われつつ・・・ブログ更新。





リンク先「那智の日々」 那智ちゃんの里親さんから、那智ちゃんの誕生日を記念して・・・
本来はお母さんに捧げるのだけど、代理母の私に、ご縁を結んだ感謝の気持ちを・・・・って・・・
キャットフードを贈ってくださいました。
2013-04-19-1.jpg
那智ちゃんを、あんなに大事にして下さって、感謝してるのは私なのに・・・

ありがたい事です、本当に。

こちらは、私が良く訪問させてもらってるブログ繋がりから・・・
フリマ商品にご協力くださいました。
2013-04-19-2.jpg
ありがとうございます!!

当日、沢山売れると良いなぁ・・・と思います!




んで、やる気がそのまま出来栄えに現れる キャラ弁・・・

まなちゃん希望のマイメロ・・・何も考えずに作ったら めっちゃ小さくなって、弁当箱の半分にしかならず・・・

こりゃ ちょいと足りんだろうと・・・やる気のないところに持ってきて、もう一つキャラおにぎりを入れようと思ったのが命取り・・・・・

なんで、おかずで どねーかしようと思わんかったんやろ・・・と後悔しつつ・・・

クロミちゃんを作ったつもりが・・・変!!!

バランスが悪い!

黒い部分を、もう少し大目に入れれば良かったな・・・

色合いとか、見ただけで、やる気のなさが伺える かなり申し訳ない結果に・・・

それでも本人は
「かわいかったよ!! ぜんぶ食べたし、おいしかった!」
と、喜んでくれたから、、、良かった。
(キャラに下におかずを忍ばせ、土台代わりにしてます)
2013-04-20-1.jpg
パパに
「ちょとは練習もせんと、年に数回作るだけじゃ、そりゃーそんなもんじゃろ」
と 言われちまった。

すまんね、そんなもんで・・・・

次は6月・・・らしい・・・・嫌じゃ!




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック