2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒い・・・
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨日も今日も寒いわ・・・

今日は、シニアソフトのスコア付け・・・めーーーっちゃ寒かった・・・・

はい、今年も先月から始まっちょりますの。

今月は、28日(日)も試合があるそうじゃけど、行きません。

このスコア付け。

ルールも 良くわからん私が、、、ただのお付き合いで 1回だけだと思って引き受けたのに、、、今年で3年目。

そして、何の進歩もないスコアラーで・・・すみません。

それでも 負担だ 嫌だと言いながら、、、断りきれずやって来たご褒美か、、、、

犬猫の事で、深く賛同して下さる方が現れ、市内に広く避妊・去勢が広まり浸透するよう、協力して下さる方との出会いがありました。



marusebunn2013-3-27.jpg

市内の飼い主さんの意識が少しでも向上してくれれば・・・

そう願います。

特に油谷方面。

まるで野良犬のサファリのような場所もあります。

あの子達は、避妊も去勢もしないで飼うたちが生み出した子です。

犬が好きなら、ちょっとは考えましょうよ。

あの現状が良いと、内心は思っちゃおらんでしょうから・・・・

いや、そんな人は なぁんも考えちゃーおらんのじゃろけどね。



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック