2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は休み
2013年04月22日 (月) | 編集 |
先週も休みがあったのに、今日も休み・・・Pバイト。

GW前じゃー 休んでおくのかも?

って事は、次の休みまでが長いのか?

GWは、旅館のバイトがあるからなぁ・・・できれば。。。7日(火)辺りに休みが欲しいんだけどなぁ・・・

いずれにしても、休日は 嬉しいです。

疲労するGW前の 貴重な休日なんで、今夜は早めにネット退散します。

おやすみなさいませ~



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック