2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲労中
2013年04月29日 (月) | 編集 |
疲れが取れないお年頃。
時々(いや、最近は度々)気持ちが落ちるお年頃ですな・・・

今日もどっぷり疲労中。

足もむくむし 顔もむくむ・・・低血圧で貧血で、それでもかなり頑丈だと、、、自分では思っちょる。

少々の無理も、しっかり体が付いて来てくれる。

はずじゃったのに、最近は 体が気持ちほど動きません。

寄る年波には、勝てんもんです。


基本 置きエサしてますが、猫たちも 寄る年波には勝てず、、、ドライフードだけではきつい子も少々居ります。
2013-04-28-2.jpg
そんな子には、ドライフードをふやかし それに猫缶を混ぜた物をあげてます。

混ぜる猫缶には、それぞれ好みがおありにようで、それぞれの好んだ缶をまぜて食べさせます。

猫缶だけでは、うちはウンチが柔らかくなる子が多いんで、缶のみはあげません。

おからを混ぜる事もあります。
良く食べます。

そのご飯の準備を始めようとすると、それとは無関係の子達も そわそわ動き始めます(笑)

混ぜ混ぜ柔らかご飯は、ドライだけでは無理だと 判断した子にしかあげません。

なので、食事中は、その子達が食べ終わるまで、他の子達に取られないように、私が見張り番をします(笑)

ドライが ちゃんと食せる子に、柔らかご飯は不要。

柔からご飯は、歯石も無駄に付くし、私はあまり好みではありません。



これだけ疲れが溜まると、バイトがめんどくさい(-_-;)

ストレスや疲労・・・・いらんもんはすぐ溜まる(笑)




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック