2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ワンピース 好き
2013年05月01日 (水) | 編集 |
兄貴に連絡が取りたくても・・・連絡の取りようもなく・・・
カギコメもらって、教えたい事もあるのにぃーーー

それを悟って、連絡を入れるような 気が効く息子でもなく・・・(; ̄ェ ̄)

あのさー

ま えっか・・・・

どねか進展あったら、その時は連絡してくるじゃろーよ(´ε`;)

GWは仕事らしく、帰省の予定もないって言いよったしね(帰るな・・・とも言ったけど)

バイト三昧のGWじゃけー 帰ってくれん方が助かるし。


こうやって猫を抱くと、預かりワンコ・・・ヤキモチ妬きます(可愛いやつ)
DSC_0067_20130220222400.jpg


わたくし・・・・BASARA以来、十数年ぶりにハマってしまいました・・・(⌒-⌒; )

何にって・・・ONEPIECEに・・・です( ̄▽ ̄;)

所々、パパとまなちゃんに付き合って、DVDを見てたんですが・・・鯨のラブーンの回をきっかけに、Dr.ヒルルクの話しもえぇよ~って 里親さんから教えてもらい・・・

よし!こうなったら 1話からじっくり見よう!と思い立ち・・・・

いや しかし・・・それが命取りになり、今じゃーもー ハマりにハマって・・・

ただ・・・1話の進行が遅くて、イライラする時もあって(こんな時 年齢感じますが・・・)
飽きるのも早い可能性が 大いにありで・・・(^_^;) 

私が1話~見始めた頃に、パパはマリンフォードをレンタルしてたんで、ポートガス・D・エースの最期は 先に見てしまいましたが・・・

もうねぇ めーーーーっちゃ エース好きなんよ♥
なので、死んでしまったのは残念です。

エースの次が ゾロ (〃ω〃)

中高年じゃけど、萌えます(/ω\*)

まなちゃんが大好きな(まだ好き)プリキュアもだけど、ONEPIECEも 
「絶対に諦めない!逃げない!」
ってアニメなんよね・・・

あたしゃー そりゃーもー 尻尾巻いて 一目散に逃げるけどね(゚∀゚ )

こんな楽しみもないとね・・・

さ、今夜もバイトです。




************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
山下さん、カワイイ(*☻-☻*)

先日はありがとうございましたm(_ _)m 大事に愛されてるワンちゃんにふれ合うと私も癒されます。
とっても優しいワンちゃんでした。
カット、ヘタクソですみません。
まなちゃん、気に入っていただけたでしょうか?

バイトぎっしりなのですね(>_<)
くれぐれも身体壊されないようにされてくださいね!
私も頑張りますp(^_^)q
2013/05/02(木) 23:36:48 | URL | 今井千春 #-[ 編集]
Re:今井さん
コメントありがとうございます!

エースに恋する中高年(笑)
可愛いですかぁ???(笑)

先日はありがとうございました。
おかげで、散歩後も楽になりました。
パパが、トイプーらしくなった!と喜んでましたよ。
まなちゃんにもOKでした。
またお願いします!!

バイト、、、1日目ですでにダウン状態です。
けど、まだ始まったばかり。。。乗り切ります!
2013/05/03(金) 22:12:21 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック