2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やる気なくなった・・・
2013年05月07日 (火) | 編集 |
仕上げまで ほぼ出来上がったブログ・・・消えた・・・

しかも、下書きにも入ってない。

も・・・一気に更新意欲低下・・・

なので、今夜はこれで終わり。

ココアちゃんも ケージ外に出て探索するようにもなってきたし・・・ってな事も記事内にはあったのに・・・

とにかく、気持ち折れです・・・





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


コメント
この記事へのコメント
書いたのが飛ぶのは
ほんと腹立ちますよね!最近はPCから携帯がブロックが多くてエラーになり・・・・メール気が失せますモン。判りますわ
2013/05/08(水) 12:30:51 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
しかも、けっこう本気で更新して 消えると・・・心が折れます。
やっちょられんです。

あー、私もPCからのメールは、携帯では受け取らない設定にしてます。
そうしないと、真夜中でも明け方でも、関係なく めちゃくちゃメール来ます・・・
2013/05/08(水) 14:46:01 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック