2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また下書きできず・・・
2013年05月10日 (金) | 編集 |
今日は 退社後 旅館のバイトなんで、少しでも更新の準備をしておこうと思って、昼間 少し記事を打ち込んで、下書きボタンを押した。

画面的には、通常に下書き出来たようだったのに、、、、今見たら、打ち込んだ、最初の数文字のみしか下書き出来てない(-_-;)

なぁんか・・・最近不調よね、ここ。

旅館は、今日からラグビーの中国大会?かな?で、高校生と先生で、約30名宿泊です。

私のバイト先で、30名の宿泊は、かなりの人数です。

まぁ・・・一般の宿泊とは違うので(宿泊料金も)料理も、いつもの料理ではなく、今夜はとんかつ&茶わん蒸し&カレー フルーツってな感じ。

なので、一気に出せば、一気の終わるので、まぁ・・えぇんじゃけど・・・布団30人分敷くんは、とっても重労働です。

連泊されるんで、日曜の朝までバイト。

しかも試合の時間もあるしで、、、朝食は7時!!

って事はです。。。。6時半には旅館に到着せんといけん・・・って事は、5時半起き?!

仕事とはいえ、やれんです。

もちろん、Pバイトもあるけーね・・・老体には 少々堪えそうです・・・

布団 大量敷きしただけで、、、すでに筋肉痛じゃし・・・・

頑張らんといけん。


今日、バイト先で見つけた・・・わぉ!と思ったのはこれ↓
2013-05-10.jpg
いや・・・失敗したんは、全体写メを撮ってないこと。

これに、カレーを入れて保温したんじゃけどね。
要するに、ランチジャー。
かなりの容量があります。

つーかね、TIGERって、こんなリアルなTIGERじゃったんじゃね~
知らんかったもんで、つい 珍しくて、写メ撮ってもーた!

これ、かなり年代物のランチジャーでしたよ。

バイト先の旅館は、けっこう全て、年代物なんです(笑)

鑑定団、旅館丸ごとしてもらった、、、案外 おっ!ってものがありそうな感じです。


ちょい暗いけど・・・ココアちゃん。
2013-05-10-1.jpg
私にはすりすりしてくれるんじゃけどねー・・まだ、あまりケージから出ようとせんの。

決して他の猫に攻撃するわけでもなく、大人しいです。

「ココアちゃん~」
って 呼ぶと。

声は聞こえんけど、
「にゃ」
と・・・口は開きます(笑)

一応 返事してくれちょるらしい(可愛い)

さ、日曜日まで気合いやね。

朝が早いのが、かなり辛い・・・・

結局、休日は、なかなか休日にならんね。

みんなに、今はまだ若いからえぇけど、歳取ったら、今の無理が 一気に出るよ!!って言われてます。
そろそろ ゆっくりしーって。

あんね・・・今でも、もう若くないけーね(笑)

それに・・・まだまだ ゆっくりは出来ん。

たぶん、私に隠居はないよ(笑)

野良猫がおらんで、殺処分でも無くなれば、隠居も出来るけど(笑)

と、、、だらだらアホな事打ち込んでないで、せっかく早目にバイトから開放されたんじゃし、猫と遊んで、Pバイトの支度しよーーー



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック