2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
画像UP出来んし!
2013年05月11日 (土) | 編集 |
自宅PCだと・・・なぜか 山口ブログを表示すると、フリーズします。

いや、正しくは、表示するだけならOKだけど、いつもの訪問先で、ポチっとな~・・・をすると、不調になって、結局 PCの電源を 一旦切る羽目になる。

なので、土日祝は、山口ブログをあまり覗けません。。。。残念です。



ふぅ・・・・さっきから、何度も挑戦しちゃーおるんじゃけど、今日は 画像がUP出来ん・・・

なんでいつもこう・・・更新の足を引っ張られるかなぁ・・

FC2・・・やる気無くすなぁ・・・ったく(怒)



************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック