2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は寒いよー
2013年05月16日 (木) | 編集 |
昨日のあの暑さがウソのように、、、今日は肌寒い・・・

今日から、また外っ子は、湯たんぽです。

ほんと今年は なかなか湯たんぽから脱出できませんなぁ・・・

使い込んでます(笑)
2013-05-16-1.jpg


岐阜に行った カイくん。
2013-05-16.jpg
仔犬の時から 若干長毛じゃった。
これから、毛が暑い季節が来るね~~~
にしても・・・・イケメンやん(笑)

今夜、ケンミンショーは山口だったそうで、メールで連絡をもらい(妹分ちゃん ありがと)滑り込みセーフでみれました。

一番最初に出た「宇部空港」
まさにあそこから、最近では 宙くんが飛び立ちました。
関東方面へ、空輸した子は、みんなあそこから幸せに向かって 私の手元から飛び立って行ってます。

来週へつづくようなので、忘れてなかったら、時間の都合を付けて 見てみようかな(笑)

では、今夜もPへ発進です。





************************************************************ 



ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************





コメント
この記事へのコメント
湯たんぽお世話さまですね!
私も年寄り猫に使ってましたが、ブリキ製の方が断然長く暖かいですよ!
2013/05/17(金) 19:17:16 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
今年はいつまーでも、夜は必要で・・・

ブリキ?ブリキのがあるんですか?
見た事ないです・・・
売ってあるのは、もっぱら、写真のやつです。
暖かさが長持ちするなら、その方が良いですね!!
2013/05/17(金) 21:33:52 | URL | やました #-[ 編集]
山下さんはまだ若いですわ~
昔はブリキオンリーでしたよ!ちょっと高いけど、もっと高い銅製もあるみたいですわ。プラスチックはここ最近、20年くらい?ですよ。
2013/05/18(土) 07:30:18 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
あー、そうなんですね~。
ブリキ、熱湯を入れたての時は、めーーーっちゃ熱そうな感じしますね~
湯たんぽも、色々とあるんですね。
2013/05/18(土) 21:56:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック