2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
バイト休み~
2013年05月21日 (火) | 編集 |
昨日、パパが昼間送って来た写メ

今日のが酷いかも。
お天気は良いけど、なぁんか、霞んでます。
グレーに。


仕事で行った大浦(油谷)ってとこから撮った写真らしいけど、写真が小さいから見えにくい?
奥に、すっかり有名になった 角島(つのしま)大橋が見える。
2013-05-20-3.jpg
CMに使われたし、角島はドラマや映画の撮影場所にもなったしね。

キムタクが検事?じゃったっけ? あれって、なんてドラマっけ?
松たか子と共演した・・・・

あのドラマの撮影にも来たしね。

角島は、すっかり観光名所。
けど、あの周辺の海は、海に囲まれた仙崎で育った私が見ても、そりゃーすげー綺麗なと思う。

機会があったら、1度訪れてみてくだされ。
イカも回っちょるよ(^v^)

灯台もえぇよ。

映画で教会に使われた建物は、建物はそのままに、中は公衆トイレになっちょるって話じゃけど(・∀・)

久々に、行きたくなったなー。

今日はPバイト お休みなんで、精神的に追い詰められてません(笑)
普段は、時間に追われて 気持ちが追い詰められるんで(笑)

緩んだ精神で、ちょいとのんびり気分。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック