2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
台風かよ!
2013年05月27日 (月) | 編集 |
土曜の夜からの強風は、弱まらず・・・ずっと良いお天気だったんで、強風と共に、すげーホコリ(ーー;)

吹くなら降らんと、こりゃほんと、タチ悪いよ・・・・


さてさて、里子に行った サリーさん。
2013-05-27.jpg
あらまー元気そうで。
お久しぶりねーーー

近所の ガソリンスタンドからの連絡で当時引き取った子。

首に怪我をしちょって、そこの膿が爆発するまで気付かず・・・当時、申し訳ない事をした。

傷口を足で引っ掻くから、しばらく、使い古しの靴下で、首保護を作って着せてた・・・
そのぐらい、小さかったのにね、大きくなって。

幸せそうで、嬉しいよ。

チョッパーもそうならんといけんほよ・・・・
2013-05-20-7.jpg
って、そうなるためには、私が頑張らんといけんのか(^_^;)
そかそか、そうじゃったwww

さ、台風みたいな強風の中、今夜も出勤やね。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック