2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
なんとも
2013年06月03日 (月) | 編集 |
うへぇーーーー(ーー;)
日曜日、参観日&子ども球技大会で、、、弁当いるんですぅー_| ̄|○

もう、今から それを考えただけで、気分はかなりブルーです_| ̄|○

そにれね、それにねーーーーー 28日も バス旅行?なんて言うん?今は・・・
修学旅行じゃないよね?
とにかく、それで、弁当要るんよ_| ̄|○

うーん、、、(。-_-。)
28日は、有休取るわ!

キャラ弁のために有休を取る・・・・母って大変ね(違)

いや、本気で考えねば・・・・:(;゙゚'ω゚'):


ちょい前のココアちゃん
2013-05-10-1_20130603214347.jpg
すっかり我が家にも馴れ、元気に過ごしてます。


ずっと気になっちょる現場がある。

以前から、放っちょてくれ!状態で、話しにならん。

それが、ついに避妊の話しに心が傾いたようだった・・・・のに、、、残念な事に仔猫が数日前に誕生し・・・揚句、避妊にも、またも否定的になってしまった・・・

パパに、もう関わるな!と言われてしまい・・・・(-_-;)

ふぅ・・・なんか なんともね、、、、、

くじけりゃーせんけどね!
これでくじけちょっちゃー、やっちゃーおれんけーね。

絶対避妊に持ち込まんといけん・・・

とりあえず、今は子育てしっかりしてもらおう・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
遠足か社会見学?じゃあないの
ほんと給食は有り難いですよね~。
不妊しないバカはもうたくさんですよね!考えろって!うちの近所にも出現20匹は居ると思う?自分も避妊しないで子供沢山作ってるから・・・平気なんですよね!
2013/06/04(火) 08:18:12 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
社会見学、みたいですね(´▽`)
今みたいに、給食センターじゃなく、学校に給食室があった頃は、完全に給食でしたけどね・・・
センターになってからは、まなちゃんの通う小学校だけ登校だと、センターはお休みなんで、お弁当になります(ーー;)
やれません・・・

はい・・・ほんっとに、猫が絡んでないなら、相手したくないです。
今 考え中なのは、誕生した仔猫です。
いつも産んでも育たないらしいんですけど・・・今回は何匹育つか、育った場合、どうするか・・・
育児後、大人しく避妊に応じてくれると良いんですけど、そこもハラハラです・・・(-。-;
2013/06/04(火) 16:21:27 | URL | やました #-[ 編集]
いつも育たない?怪しい・・・・
先天性の病気が考えられますよ!譲渡には気を付けてね!
白血病とか原虫とか・・・・・
2013/06/04(火) 16:38:44 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
あると思います。
なので、、、正直、不安です。
ただ、母猫が子育てをいつもしないで、仔猫を放置してしまうから死んでしまう・・・とも言われてました。
2013/06/04(火) 22:26:19 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック