2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
譲渡完了です
2013年06月15日 (土) | 編集 |
キャンディと、獣医さん預かりの2匹((≡ ̄♀ ̄≡))
無事、里親さん宅へ行きました。

落ち着くまで、いきなり3匹なので、気を遣われると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
お心遣いまで頂戴してしまい・・・本当にありがとうございます。

キャンディは、神経質な子じゃないんで、いきなり我が家バリだと思う・・・

獣医さん預かりだった2匹も、性格の良い茶トラなんで、大丈夫でしょ。

里親さん宅は、新築で まだお引っ越しされて1ヶ月程度です。
猫を飼う事を前提で建てられたそうです。

ご飯はロイヤルカナンを準備され、トイレの数も十分(=^_^=) 
猫タワーも設置済(●⌒∇⌒●)
今日から お嬢とお坊ちゃまになります。
2013-06-15-6.jpg

2013-06-15-7.jpg

2013-06-15-5.jpg
脱走しそうな箇所をチェックして、アドバイスをさせて頂きました。

猫は油断も隙もなく、脱走しますからね・・・・

3匹の新たな地は、津和野です。
実は、数年前行って、また行きたい!って思ったほど、気に入ったところです。
2013-06-15-1.jpg
津和野郵便局・・・なんか 好き(*´∇`*)

せっかく来たんじゃし、津和野らしいとこ、撮って帰ろうと、パパがこれを撮影しに下り・・・
2013-06-15-3.jpg
私は、兄貴からラインで連絡が入り、返事をしてると・・
窓の外からパパの声・・・

ふと見ると、そこに立っちょったのは、、、
津和野に住んでる、高校時代からのパパの友達!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なんと言う偶然!

仕事帰りらしく・・・
せっかくなんで、そのまま友人宅へ寄った。

若い頃は、良く一緒に遊んだものです。
3匹のおかげで、思わず友達に会え、嬉しかったー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んで、友達の住んでるアパート前道路・・・
2013-06-15-4.jpg
わかり難いけど、クマの足跡らしい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

民家のある、こんな近くに出るんじゃね・・・

友人、今年は、クワガタも取りに行けんし、怖くて、夜の散歩にも出れんと申してました。

今頃どーしちょるかなぁ・・・3匹((@^ェ^@))
幸せに暮らしてね(*・∀-)☆




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
キャンディちゃん?ふっくら美猫に仕上がって?見間違えました。
みんな良かったね!理解ある方の子になれて・・・・お幸せにね!
みのりさんお疲れ様でした。
2013/06/16(日) 19:27:42 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
ありがとうございます。
キャンディ、良い具合になったでしょーーー
性格も良いんですよ。
保護当初を思い出すと、本当に良かったなと、ありがたいです。
2013/06/16(日) 22:22:13 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック