2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
金曜さぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |
やっと休みか・・・(*^ω^*)

休日前夜の精神的な開放感は、ほんと 爽快(*^^)v

まぁ、、、代わりに、日曜日の夜の。。。あのなんとも言えん束縛感は、不快じゃけどね・・・

私はたぶん、定年選手やと思うんで(^_^;) 
私が病気で倒れるとか、そんな重大な事がない限り、あと18年 この生活は続く予定・・・


ココアちゃん
ちょいピンボケじゃけど(^^;)
2013-06-21.jpg
もうね、うちに馴染みきって、何の心配もない。

このままうちに居るかもしれんね・・・・


明日は親子会。
市内のかまぼこ屋さんへ、工場見学に行きます。

関東の方じゃ有名なんかな?
フジミツってかまぼこ屋さん。

いや、地元でも、知らん人はおらんけどね。

高校時代、フジミツじゃーないけど、違うかまぼこ屋さんでバイトしよったし・・・
私的には、そんなに あれなんじゃけど・・・ε=( ̄。 ̄

まなちゃんにのために、えんやこら!
めんどいけど、行かんといけまーね・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
かまぼこのお土産は つくのかな?
2013/06/22(土) 19:55:28 | URL | とんぼ #-[ 編集]
Re:とんぼさん
残念ながら、お土産なしでした・・・
2013/06/22(土) 22:19:20 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック