2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
親子会
2013年06月22日 (土) | 編集 |
休日前夜ちゅーんは、心底 ぐっすり熟睡できる。

やっぱ、平日は、翌日仕事って事で、気持ちが落ち着かんのかもしれんね。

なので、睡眠時間に大差はなくても、休日の寝起きは、最高に気分がえぇっす(= ̄▽ ̄=)V


さてさて、本日の親子会
最初にビデオを見て、それから実際に工場を見学。
全1時間。
2013-06-22-1.jpg

清潔な工場で、見学は、誰でもOKみたいでした。

お土産はなかったけど、玄関横の売店で、試食品は沢山ありました・・・

ただ、試食逃げを よーせんもんで、食べたら購入もセット・・・(-"-

なので、スーパーのマネキン販売が苦手です( ̄ー ̄
で、たいてい まなちゃんで捕獲される・・(-_-;)

遠慮なく試食する娘を持つと・・・やれやれです┐(´-`)┌

2013-06-22-2.jpg

見学時間が11時~12時じゃったもんで、そのまま ママ友達と、子連れでファミレス。

ドリンクバーで粘り、、、

そろそろファミレスに飽きてきた子供達を、パパに迎えに来てもらい、パパ守りで公園へ(o^∇^o)ノ

そのまま16時半まで ママ友とおしゃべりし・・・(^^;)

いやぁ・・・ありがと パパ♪
おかげで、発散した!

んで、ママ友さんの間で、まなパパほどの人はおらんと、お褒め頂きました。

じゃけーね、ここでも何度も言うけど、うちのパパは世界一なほっちゃ!

パパほど人は、まーまずおらんよ。
昔は色々あったけど、今じゃ 自慢の夫なんじゃけー(*^ー゚)v

と、綺麗に締めくくって、本日も終了です(^0^)/~~see you again!






************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ほんとですよ!
うちの夫も大概良いけどそこまではないっちゃ!
亡くなった母に良く言われたもんです「棄てられんようにしいや」感謝して労ろうね、お互いに
2013/06/23(日) 09:56:08 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
うちの母は
「パパはあんたみたいなのの そねぇに どこがえぇんじゃろうねぇ・・・」
と・・・言います・・・

本当に心から感謝してます。
本当は、もっと労ってあげんといけんのですけど、こき使ってます(^^;)
2013/06/23(日) 22:07:29 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック