2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日は弁当
2013年06月27日 (木) | 編集 |
明日は。。。明日は。。。
まなちゃん、バス旅行で 弁当要ります(^_^;)

なので わたくし(^_^;)
寝不足 わかりきっちょりますんで・・・・(^-^;

有休取りましたー( ̄▽ ̄;)

キャラ弁作成で、有休を取る母・・・・

すんません・・・・

しかも、弁当内容、めちゃ簡単になると予想されます・・・

母業も疲れます

トリミング前
今は、トリミング後なんで、すっきりしてます。
2013-06-27.jpg

小学校でシラミが流行

うつっちゃいけんので、予防にシラミシャンプーしたりして、はらはらしちょったけど、どうやらうつらず山を越えたようです。

子供がおるのも色々あるよ。。。ほんと。。。

じゃ、バイト行きます!








************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
まあ、しらみ!!
犬猫達にうつったら大変だ~~~あ。終息しますように!
2013/06/28(金) 08:14:29 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
どうやら、なんとなく、山は越えてるようです。
うつったら家に入れん勢いでしたが、無事に済みました・・・
2013/06/28(金) 21:06:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック