2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
2013年07月03日 (水) | 編集 |
なんとまぁ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
な・・・今日の天気
凄かった、、、あの雨(-_-;)

ちょうどお昼がすんごい雨で、こりゃー 1歩も出れん!と、そのまま試験室でお昼休みを過ごそうと思ちょったら・・・
パパよりラインで、なんと、二階の廊下と猫部屋も窓が開いてるって言うじゃぁ ありませんか!!

あの雨の中。。。(って、わからんでしょうけど)
今日1日の中で、一番酷かった雨の中・・・
いや、私の人生の中で、体験した事がない程の酷い雨。

運転しちょって、前が見えんのやもん(-"-

と、、、一旦ここまで打ち込み。
バイト帰宅後、仕上げたブログ、あとはUPするだけじゃったほに、また消えました・・・(w_-; ウゥ・・

また打ち込む元気なし。

今日はこれにておしまいにします('・c_・` ;)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
本当に昨日の雨はすごかったですね。こちらも電車が止まり、急きょ下校となった息子から連絡が。。。。
学校がスクールバスで送ってくれた駅まで40分かけて迎えに行く羽目になりました。まあ、その時は小降りでしたけど。
あのどしゃ降りが続いたら家が流されるんじゃないかと真剣に思いましたよ~。
家の中庭は池になってたし。。。。

やました家は大丈夫でした?
2013/07/04(木) 08:24:19 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
Re:沙羅さん
いやほんと、あんな雨、人生で体験したのは はじめてかもしれません。

うち、、、パパが2階の廊下と猫部屋の窓(ここは大して開いてないんで良いけど)を開けて来たって言うもんで、あの嵐の中、1歩出ただけで、まるでシャワー浴びた如く・・・の中、昼休み、帰りました。

まぁまぁ なんとまぁ・・・ニ階廊下、水たまりで、バスタオルを5枚も使って拭きましたよ・・・(; ̄ェ ̄)

夜も、もの凄い雷と雨で、今朝見たら、家の前のマンホール横に、大きな陥没が出来て、穴が開いてしまってます。
市役所に言うべき?
うちで穴埋めするもん?
と、迷っちょります・・・( ̄▽ ̄;)
2013/07/04(木) 13:21:28 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック