2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ちこ&まりん&ひゅうが
2013年07月05日 (金) | 編集 |
やっと休日じゃ~♥

ま・・・来週は当番じゃけど、それでも、それを乗り越えると3連休♪じゃしぃ~(*^ω^*)
我慢できる!(^Д^)

しかし・・・この異常な蒸し暑さ(ーー;)
体力無駄に奪われる・・・

津和野より、近況届きました。

ちこさん
見た目、ふっくらした?って思ったら、やっぱり体重増加しちょるすそうです。
幸せ太りじゃね(*´∇`*)
2013-07-03.jpg

ひゅうがさん
逆に体重減
病院では、ケージ暮らしじゃったのが、今は家の中 自由放牧。
それに、里親さんがじゃらし使って運動もさせてるそうです。
ひゅうがは 減量した方がえぇしね(*´∇`*)
2013-07-03-1.jpg


まりんさんも、同じく体重減
2013-07-03-2.jpg
後方に、なにげに映り込んだ ひゅうががえぇ感じ(*^m^*)

さすが、お手入れも行き届き、3匹とも毛艶の良くなった事!

3匹の距離感も出来上がり、3匹で折り合った様子です。

幸せそうで嬉しいよぉ~.ヽ(^Д^*)/. ゜




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック